2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画で人生を変える。

漫画をどう読みますか? 人気な漫画、マイナーな漫画ありますが誰でも一度は手に取ったことはあるのではないでしょうか? とんとん拍子で進む人生、ありえない超能力、開花する才能。 そんなのありえないと思いつつも心躍らせながら読み、「自分もこの主人公…

ボクシングのプロとアマの違いは?

最近井岡選手の日本人初4階級制覇でボクシングの歴史にまた1ページ刻まれましたね。 今回はプロボクサーとアマチュアボクサーの違いについて書きたいと思います。 ラウンド数 グローブ ヘッドギア 勝敗のつきかた まとめ まず簡単にプロボクシングについて話…

食べながら痩せる!!

今日は胡散臭いタイトル通り「食べながら痩せる」をテーマに話したいと思います。 ちなみに私の体験談を交えつつです。 最近太ってきたな、、 夏に向けて身体絞りたいな、、 健康的な体でいたいな、、 そういう風に思い悩んでいる方、気持ち次第でいくらでも…

UFOキャッチャー 出久ゲット!!

今日は自動車免許の更新のついでに買い物に行ってきました! ちなみに今日でゴールド免許に! 講習も短くてとても楽に更新できました。 そして買い物しにイオンに行ったのですがゲーセン好きの私は買い物よりもゲーセンでのUFOキャッチャーに夢中になってし…

オリンピック当選!!

6月20日にオリンピック抽選の結果発表がありましたね! 皆さんは応募されていましたか? 私はどうせ外れるだろうと特に期待せずに2枚応募していました。 抽選したことも忘れていて、ふと思い出したタイミングで確認してみると 当たってしまってました!! 7…

日本人初!!4階級制覇!

今日の記事はボクシングの話題です。 今ボクシングが熱いんです。 WBSS決勝まで進出している井上尚弥選手をはじめ、多くの選手が海外で活躍するようになっていますね!! その中で今回は井岡一翔選手の話題です。 井岡一翔・4階級制覇へ!! 〇4階級制覇…

目標の実現には何が必要か。

みなさんには仕事や趣味、部活動などで目標はありますか? それを達成が必要なのか。 ずばりコツコツ続けることだと私は思います。 え?当たり前でしょ。と言いたくなりますよね。 今日は目標を達成するということに関して書きたいと思います。 目標を立てる…

チーズはどこへ消えた? 読書感想

本日は「チーズはどこへ消えた?」の読書感想について書きたいと思います。 ~チーズはどこへ消えた?~ 〇主役:ネズミのスニックとスカリー 小人のヘムとホー 〇あらすじ:4人は果てしなく大きな迷路の中で大好きなチーズを探しています。大きな迷路の中で…

おさつだんご

今日のだんごさんはおやつを大事に頬張っています。 写真を撮りに近づくと上目づかいで、、、 わかってらっしゃる!! ついつい何個もおやつをあげたくなってしまいますが、そこは我慢してだんごさんにいつまでも健康に過ごしてもらいたいと思いました。 だ…

パソコンとマウス

今日はペットのだんごのかわいい一面。 このマウスパッドが温かいのか、マウスをどかすと「ボテッ」と。。 だんごさん。。短い後ろ脚がキュートすぎます。。 でもそこマウス置くところなんですけど(笑) あ。。ある意味マウスか。

ブログはじめました。

ブログはじめました。 このブログでは 1、ペットのハムスターの日記 2、趣味のスポーツについて 3、漫画やアニメの感想や考察 などなど生活の中でのことを書きたいと考えています。 読者の方からの意見やアドバイスなどもいただきながら 楽しく書きたいと…