オリンピック当選!!

6月20日にオリンピック抽選の結果発表がありましたね!

皆さんは応募されていましたか?

 

私はどうせ外れるだろうと特に期待せずに2枚応募していました。

抽選したことも忘れていて、ふと思い出したタイミングで確認してみると

当たってしまってました!!

 

 

7月のチケットか。。休みはとれてるかな。。と手帳を確認していて気付いたことがありました。

オリンピック来年じゃん。

 

みなさんは間違えて来月の休みを確認しないようにしてくださいね(笑)

 

 

ちなみに抽選の確認はオリンピック公式サイトからチケット購入履歴などから確認できますよ!

7月2日までにふりこまなければならないようなので皆さんもお早めに!!

 

今回はずれてしまった方もまだチャンスあるので

あきらめないでくださいね!!