UFOキャッチャー 出久ゲット!!

今日は自動車免許の更新のついでに買い物に行ってきました!

ちなみに今日でゴールド免許に!

講習も短くてとても楽に更新できました。

 

そして買い物しにイオンに行ったのですがゲーセン好きの私は買い物よりもゲーセンでのUFOキャッチャーに夢中になってしまいました(笑)

 

節約生活をしていたため、久々でしたがやっぱり取れる瞬間が楽しくてたまりませんね(笑)

ちなみに本日は僕のヒーローアカデミアの主人公緑谷出久のフィギュアを狙いました。

 

もともとヒロアカ好きで漫画やフィギュアを集めていたのですが、今回のは特別素晴らしかったです!

 

f:id:kyamonbaby:20190626234723j:plain

この細部まで再現されている感じがほんとに好きです(笑)

一話からみて少しづつ出久の身体つきがたくましくなっていっている様に感じるのですが、確実に胸板厚くなってますよね!そういうところまで再現されていて素晴らしい!

サイズも大きくてこれまでのフィギュアが小さく見えてしまいます!(笑)

 

2000円ほどかかってしまいましたが全然損した感がありません!

 

結局買い物はせずにゲーセンだけで満足して帰ってしまいました。

これからもどんどんヒロアカのフィギュアでないかな~、、、